ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

砂丘につつまれる夕べ・・・最終回

もう2週間が経ってしまいましたが
9月12日に中田島砂丘で開催されました
砂丘につつまれる夕べ
の最終ご報告です

中田島砂丘の浸食を問題視され
ゴミの投棄も目立ち
みんなで綺麗にしましょうと海岸清掃を午前中にかけて
行いました
ゴミの大きな袋に40袋も集まりました

その後
砂丘に作られたステージでは
ライブが始まりました

さぁ~
もう最終に近づいて来ました

ステージはキモトシゲルさんです
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
浜松を中心に活動する
シンガーソングライター
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
キモトシゲルで検索するとYouTubeでも活動を見る事が出来ます
他の場所でお話ししていると
キモトさんにお世話になっていますなんて声が聞こえるほど
有名な方なんですよ。
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回

そしてステージも最終になりました

映画ハローゼアで
『戸田』役をやった
石川秀明さんです
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
浜松在住のギタリスト
この砂丘ステージ
暗闇につつまれ空には満天の星空
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
ゆったりとしたナンバーがあり
時にリズムを刻んだアップテンポもあり
他では味わう事のない最高のライブでした
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
こんなに贅沢なステージの後の撤収作業は
ミュージシャンの皆さんも一緒にテキパキテキパキと進められ
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
あっという間に完了

主催の方に
終了後のあがりにも来てくださいね♪の
お誘いに誘われていくと・・・
先程のミュージシャンの方たちばかり・・
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
【まだまだ金目鯛など沢山でした・・・】

そこに囲まれ
すごい量の食事が出され、味も凄く美味しく
更に目の前で生ギターが始まり
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
生歌まで・・・・
あ~食べてる場合じゃないわ・・・・
と思いつつも箸は止りませんでした

また驚く事に
ここの女将さんがメチャクチャ綺麗で優しい方でした
歌を聴きながらも感動されていました
心も綺麗な方のお店は食べ物もやっぱり美味しいんですね♪
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
たいしたお手伝いも出来ませんでしたが
皆さんともお知り合いになれて
実は11月29日に開催する
袋井ふれあいフェスティバルにも
この中から1グループが出演して下さいます

全員は無理なので
今後のイベントでもお声掛けさせて頂きたいと思います。

素適な一日をありがとうございました。

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(イベント)の記事
おはこ壱
おはこ壱(2016-06-02 08:04)

この記事へのコメント :
最終まで見るべきでした、残念ーー;
雲が少しづつ出てきたのでその前に命山からの星空をと思って採集ステージを見ずに行きましたが、結局収穫無し^^;
来月は個展なんですが、今年は目玉の作品が有りません^^;
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年09月27日 04:30
日中の暑さもあり
奥様もお疲れの様でしたね
夜になり今度は涼しく、また星があれほどまで綺麗に見えたなんて
最高のライブであり贅沢なライブでした
オイスカ高校の皆さん
すごく可愛らしく最高でしたよ
センターで踊っていたアンジェリーナは前日のフラレッスンで一緒だったんです。
今宵から明日にかけては
星は難しいですが
満月とスーパームーンが続きますね
今から撮れるかな・・・
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年09月28日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂丘につつまれる夕べ・・・最終回
    コメント(2)