ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA

昨日
愛知県豊橋市駅前大通
豊橋駅の目の前にある
ホテル アークリッシュ豊橋
出かけてきました。
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
こちらのホテルのご宴会の席で
TEAM BLENDAのショーがありました
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
今回は大人数での出演
40分の時間の中にギュゥ~と楽しさを詰め込んだ内容でした
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
ステージ両脇にはパーテーションが置かれ
そこでの早着替えもありました
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
写真はお客様側からは撮る事が出来ませんので
脇から少しだけ撮らせて頂きましたが
ほとんど無理でした(^_^;)
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
僕も1曲だけ出演させて頂きました
あとで先生が撮った写真見させて頂きましたが
背が丸くなって
とてもお見せできません・・・
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
指先まで神経を張り巡らせて笑顔!反省点ばかりでした
お客様もステージに上がり
踊ったりショーの後も
楽しかったと言うお言葉も頂けました
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
その後ホテル前にある
AlohaTable
同じクラスのメンバーと食事を楽しんできました
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
すごく居心地のいいお店で
サーロインステーキやサラダ
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
スパムむすびなど色んな物をシェアしながらワイワイガヤガヤ
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
気がつけばすでに22時過ぎでした
反省する事ばかりでしたが
こんなに楽しいメンバーと笑いあったり真剣に話し合ったりする時間が
とても貴重であり新鮮でもありました
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
10月もショーがたくさんあります
11月29日の袋井ふれあいフェスティバルにも
TEAM BLENDAのショーをご用意いたしました。

カネダンサーも大募集中です!
ボクみたいに真面目で変態では無い人一緒に踊りましょう!

ちなみに僕は高齢の為
膝の軟骨が擦れて痛くてたまりません・・・(^_^;)


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(TEAM BLENDA)の記事
浜松ふれあい最終回
浜松ふれあい最終回(2017-10-12 20:23)

ハワイアンフェスタ
ハワイアンフェスタ(2017-09-01 08:15)

カネですずぜんへ
カネですずぜんへ(2017-08-30 12:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOTEL ARCRCHE TOYOHASHI ♬TEAM BLENDA
    コメント(0)