ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー

普段からふざけてばかりいるボク
新しい年を迎え
心機一転
今年は真面目一本で行こうと思います
これが本当のボクの姿なんだと
皆に見て頂こうと思っています。

今回は
facebookに少しアップしたのですが
秩父宮ラグビー場にジュビロ観戦に行った帰りに購入した
飲み物のレビューをアップしようと思います
私の中の女神が目覚める
お嬢様聖水
【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー

YouTubeやネットでも商品レビューなど見ていて
やっと出会えたと思い
即購入しました
【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー
お嬢様と聖水という
男心をくすぐる神秘めいた言葉に心もワクワクしてしまいます
【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー
お嬢様の涙にもドキドキ・・・

本来は女性をターゲットにした
栄養ドリンクなんだそうですが
なぜか男性が多く購入しているんだそうです
【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー
発売から間もなく1年
当初は東京メトロの駅売店のみの販売から全国展開していったそうです
【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー
僕には理解できないのですが
プルタブを開けて飲むのではなく
缶の底部分に小さな穴を開けて流れ出たお嬢様聖水を飲む方もいるんだそうです
なんでだろう・・・?
【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー
缶を開けると
シュワッっと炭酸の音と甘い香りが漂ってきます
【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー
液体は黄色く
透明なんだけど若干濁った様な感じがします
炭酸の泡が弾けます
これがお嬢様聖水なんですね!

喉ごしも炭酸のお蔭で心地よく
甘さもあるもののサッパリしています
さすがお嬢様聖水です♪
【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー
現代人の食生活の中で不足しがちな発酵食品を
“植物発酵エキス”として街中で手軽に飲むことができます
からだが求める117種類の日本産中心の植物原材料を使用しました

と、健康のための清涼飲料です
朝から疲れも溜まっていたのでストックしてあった
お嬢様聖水を頂きました
【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー

あ~疲れも吹っ飛びました~♪
お嬢様!ご馳走様です
ありがとうございました~(/////)

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(買い物)の記事
GOSSO
GOSSO(2015-09-16 09:21)

カエルのたまご
カエルのたまご(2015-08-13 08:49)

ドラゴンベアード
ドラゴンベアード(2015-08-12 12:17)

筋肉美
筋肉美(2015-04-11 10:22)

ドキドキな美脚
ドキドキな美脚(2015-04-11 03:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【18歳以下閲覧禁止】聖水レビュー
    コメント(0)