ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ワンコと一緒にニコ市market

ワンコと出かける新しいイベント
ニコ市market
第1回目が
浜名湖ガーデンパーク緑地広場で
1月24日(日)に開催します

ワンコと一緒にニコ市market

出店される皆さんのご紹介を次回から行います
お楽しみに~♪

ワンコと一緒にニコ市market


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(アンズ イベントファクトリー)の記事
イベント開催 情報
イベント開催 情報(2019-11-29 18:38)

この記事へのコメント :
詳細楽しみにしていました^^
なんだか盛りだくさんの出店者さんで、早くも楽しみ~!
どんな風な会場になるのか、早くもワクワク妄想中です…笑。
これからまた準備も追い込みだと思いますが、頑張ってください!応援してまーす!!
Posted by しおりんしおりん at 2016年01月06日 13:41
しおりんさん
いつもありがとうございます。
今回が第1回目と言うことで
あれは大丈夫かこれは大丈夫かと不安が先行してしまいます
ふれあいフェスティバルとは違った雰囲気になるかもしれませんが
楽しいイベントになるように努力しています
・・・思った以上に経費が掛かってしまい
もっと伸び伸びと広い会場で開催したかったのですが
こじんまりとした会場になってしまいそうです・・・
回を重ねながらドンドン是正してより良い
ワンコも人も楽しめるイベントになるようにしたいと思います
お忙しいとは思いますが
お時間がとれたらで結構ですので
遊びにいらして下さいね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2016年01月06日 23:24
しおりんさん
いつもありがとうございます。
今回が第1回目と言うことで
あれは大丈夫かこれは大丈夫かと不安が先行してしまいます
ふれあいフェスティバルとは違った雰囲気になるかもしれませんが
楽しいイベントになるように努力しています
・・・思った以上に経費が掛かってしまい
もっと伸び伸びと広い会場で開催したかったのですが
こじんまりとした会場になってしまいそうです・・・
回を重ねながらドンドン是正してより良い
ワンコも人も楽しめるイベントになるようにしたいと思います
お忙しいとは思いますが
お時間がとれたらで結構ですので
遊びにいらして下さいね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2016年01月06日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコと一緒にニコ市market
    コメント(3)