ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス

日曜日に開催した
袋井ふれあいフェスティバル
chain of Smiles
久しぶりの開催でボクも朝からワクワクしていました
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
こちらも久しぶりの
マカロニキングダムのステージが終わり
ステージ上にあったマイクスタンドなどが片付けられ
3人の子どもが並びました
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
どこかしら緊張した表情でしたが
音楽が流れたら
そこはもうパフォーマーに変身しました
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
まだまだお客さんの前で披露するには
早いかもしれない・・と心配する声を聴いていましたが

あれだけの見ている人の前で
凄くかっこよかったです
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
出演できない子が多くなってしまい
3人での出演でしたが
このステージが今後自信へと繋がってくれると嬉しいです
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
お礼に用意しておいた
お菓子も喜んでくれました
玩具も一個づつプレゼントするつもりが
余りにも可愛く頑張ったので大奮発しちゃいました
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
ステージ後のインタビューでは
また緊張しちゃったみたいです
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス

とても可愛らしいステージでした
ありがとう♪


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(アンズ イベントファクトリー)の記事
イベント開催 情報
イベント開催 情報(2019-11-29 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいフェスティバル 冨塚幼稚園すたんどキッズダンス
    コメント(0)