ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・

9月22日の秋分の日
SBSコミュニケーションズさんと一緒に
クリエート浜松で終活イベントを開催しました
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
その時の記事も後程アップ予定ですが
今回このイベントを始めるに当たり
かなり前から企画に入りました
場所の下見から決定
内容から会場の配置図から電気系統の確認

単語で並べるだけなら簡単ですが
縮尺図を書き上げて実測を計算したりと
久しぶりに建設業時代の経験が生かされました

このイベントで
ご一緒させて頂いた
SBSコミュニケーションズの担当のTさんが
この仕事を最後に退職されるという事で
イベント終了したあと
29日に
お別れ会を開催するという事で
声を掛けて頂き参加してきました
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
浜松市の佐鳴台にある
Da Kumaさん

イタリア料理屋さんです
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・

まずは飲み物
ワインと行きたいところですが下戸のボクは
スパーリングのミネラルウォーター
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
サンペレグリノ
料理に合い柔らかなスパーリングでとても飲みやすいお水です

アミューズは
写真を撮りませんでしたが
この一口でイタリア料理の凄さを実感
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
美味い・・・
目で楽しみ
口に含み感動
どれも美味しく一口づつ楽しませて頂きました
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
そして、僕のような小さな小さな会社に声を掛けて頂き
こんな大切な場所へも参加させて頂き
スタッフの皆さんからもお話しさせて頂き嬉しい時間でした
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
話も進み
チャバタにゴルゴンゾーラのソースをつけて食べながら
会話にも花が咲きました
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
メインのボリュームもあり
お腹が満たされました
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
どの料理も
上手にハーブが使われ
料理のおいしさを引き立てていました

デザートのティラミスも
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
すごく美味しくて
パッと一口で食べるにはもったいなく
じっくりと味を楽しませて頂きました。
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
アッと今の時間でした
Tさんとは春先にお会いして
この数か月間ご一緒に動いてきました
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
自宅へも来て頂き
今後も!と考えていました
新たな道を選び一歩進む

自分自身も去年の春先は同じような立場に居ました
これは別れでは
新たな出会いであり新たなお付き合いの始まりでもあります

今後もお付き合いをお願いしますと
暑い握手をしてきました

仕事の仲間として
相談に乗って頂いたりある部分では頼って頂き感謝しています

自分自身も
もっと頑張らなくちゃ!

イタリア料理
Da Kuma
静岡県浜松市中区佐鳴台4-9-7
053-451-0056
営業時間
ランチ 11:30~14:00(L.O)
ディナー 18:00~21:30(L.O)
定休日毎週火曜日・第2、第4水曜日



ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(アンズ イベントファクトリー)の記事
イベント開催 情報
イベント開催 情報(2019-11-29 18:38)

この記事へのコメント :
サヨナラは別れの言葉じゃなくて

が、正解!逆です。 by薬師丸ひろ子&来生たかお
Posted by 米福だんご米福だんご at 2016年10月04日 07:00
父ちゃん
確かに・・・(笑)
タイトルに悩んで何にしようかと
思いつくまま書いちゃった(^_^;)
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2016年10月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れは、サヨナラの言葉じゃなくて・・・
    コメント(2)