ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

掛川が熱い

先日
掛川に仲間と食事に出かけました

掛川駅北側には
多くの飲食街が立ち並んでいます
多くの若者たちが集まり
顔色を赤らめ笑い声が聞こえてきます
掛川が熱い
こうした活気が
街を活性させて行くのではないか・・

街を歩き感じました
掛川が熱い
新しくお店がどんどんできています
昔からのお店もあり
この風景から何かを感じ
その何かを形として今後に何か生かせないか!
掛川が熱い
そう感じながら
飲み放題までついて3500円という
掛川が熱い
掛川が熱い
てんくう
で食事をしました

人生を語り
今後の歩む道を語ろうと思いましたが
掛川が熱い
美味しい美味しいばかり
お酒を飲めないボクは
ソフトドリンクばかり

最後にグレープフルーツを頼んで〆にしましたが
残念ながら
どうも透明なグレープフルーツだと思ったら
サワーのグレープフルーツ割だったみたいで
真っ赤になってしまいました~
なので
この後の食事の写真はありません・・・(^_^;)
掛川が熱い

地元磐田も
活気が薄れ
シャッターも早々に締められています
もっと活気ある街にしなくちゃ!

保護活動ランキング


同じカテゴリー(おでかけ 静岡県)の記事
難破船
難破船(2018-01-16 11:10)

中野町花火大会
中野町花火大会(2017-08-15 12:18)

AntiqueCafe Road
AntiqueCafe Road(2017-06-26 19:07)

うなぎチョコ
うなぎチョコ(2017-04-01 00:59)

松脂
松脂(2017-01-07 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川が熱い
    コメント(0)