ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

AntiqueCafe Road

昨日の日曜日
朝から雨・・・・
どうしようか迷っていました
AntiqueCafe Road
ボクの車は
レクサスのハイエース3型スーパーGL
ローダウン仕様
AntiqueCafe Road
この車で行くのはやめよう!
今から秘境に行くからだ!

奥さんのワゴンRなら問題ないだろうと
雨の中を掛川の山中に車を走らせました

ここにカフェを開く前からお付き合いさせて頂いている
ロードさんのお店へ!
途中やっぱりヒヤヒヤドキドキしながらも無事に到着しました
AntiqueCafe Road
お店の入り口で
パパァ~と声を掛けて頂きました
AntiqueCafe Road
今回はプライベートなお仕事の件で
お邪魔させて頂きました
そのお話は今度アップ出来ればと思います
AntiqueCafe Road
桜木駅前でアンティークショップをやられていた頃は
ちょくちょく遊びに行きましたが
ここは癒しの空間
久しぶりに窓際に座り大粒の雨が上空から落ちてくる様を見ながら
隣ではネコちゃんが気持ち良さそうに熟睡している
AntiqueCafe Road
お店の中は少し前にLIVEをやった関係から配置がかなり変わっていましたが
こんな感じのカフェはそうそうないだろう
AntiqueCafe Road
雨だからよけいに
時間がのんびり過ぎて行くかのようであり
新緑が映えて美しく感じられました
AntiqueCafe Road
隣に流れる小川のせせらぎ
テーブルに飾られた花
包んだ波トタンも切り口で怪我をしないようにちゃんと処理がされている
心遣い
AntiqueCafe Road
美味しいシェイクとケーキを頂きました

こうしてRoadさんから電話頂き
久しぶりにお会い出来て良かったです
AntiqueCafe Road
AntiqueCafe Road

AntiqueCafe Road
静岡県掛川市大野1776-7


また7月にお邪魔しまぁ~す
AntiqueCafe Road

保護活動ランキング


同じカテゴリー(おでかけ 静岡県)の記事
難破船
難破船(2018-01-16 11:10)

中野町花火大会
中野町花火大会(2017-08-15 12:18)

掛川が熱い
掛川が熱い(2017-05-05 10:11)

うなぎチョコ
うなぎチョコ(2017-04-01 00:59)

松脂
松脂(2017-01-07 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AntiqueCafe Road
    コメント(0)