ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

磐田の花火

我が家で
毎年夏の最後に楽しむ花火大会は
磐田の花火
磐田の花火
花火大会会場から一番近くに親戚宅があるので
宴会を5時頃から始めて
7時過ぎからは裏庭に出て花火観賞が定番
磐田の花火
しかしボクはお寿司やオードブルなどでお腹がふくれゲップゲップ言いながら
太田川にかかる橋を渡り
花火打ち上げ会場の対岸へ!
磐田の花火
磐田の花火
磐田の花火
橋の橋脚に花火の音が反響し
身体中で花火を楽しむことが出来ちゃいます♪
磐田の花火
磐田の花火
磐田の花火
この日は日中の気温がウソのように
カラッと乾き風も心地いい
磐田の花火
磐田の花火
磐田の花火
磐田の花火
しかし・・・
何やら虫が足元でこそこそ・・・・
虫嫌いのボク・・
ヒィーヒィー言いながら払いのけていました
磐田の花火
磐田の花火
磐田の花火
さらに風下だったので
髙く打ち上げられた花火の後は
燃えカスがパラパラと落ちて来ました
磐田の花火
磐田の花火
花火を楽しんでいるのと同時に
悪魔が近づいて来ていました
磐田の花火
磐田の花火

食べて飲んでの後・・・
あ!オシッコ行きたい
磐田の花火
磐田の花火
トイレも無く
親戚宅に急いで戻りました
来年はもう年寄りなのでもう少し近場で撮ろうかな
磐田の花火


保護活動ランキング


同じカテゴリー(磐田市)の記事
今年最初の花火
今年最初の花火(2016-07-15 07:47)

生
(2016-05-15 07:48)

うさぎ山公園
うさぎ山公園(2016-02-18 00:12)

磐田行脚
磐田行脚(2015-12-17 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田の花火
    コメント(0)