ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

迷い犬情報・・転載希望です!

~転載お願いします~

9月21日(土)ぐらいから
磐田市の御厨公民館から北辺りで
さまよっているワンちゃんがいました
迷い犬情報・・転載希望です!
昨日の日曜日保護致しました

中型犬より少し小さめのMIX犬
女の子
歯は綺麗です
迷い犬情報・・転載希望です!
性格は
無駄吠えも一切なく
凄く大人しく人懐っこい
迷い犬情報・・転載希望です!

黄色いペティオの
首輪ををつけていました
迷子札や監察などは付いていません
リードを付けるフックの摩耗が激しくすり減っていたので
もしかすると
外飼いだったのかな・・
迷い犬情報・・転載希望です!
実際に写真撮る為に会って来ましたが
話しをしていると
すっと横に寄り添ってくる
可愛らしい子でした
迷い犬情報・・転載希望です!
すでに
主要官庁には
連絡済みですが、ご家族から連絡はありません
もしかすると
連休で留守の間に逃げてしまったのかもしれません
迷い犬情報・・転載希望です!
この子に関して
情報のある方は下記連絡先まで
お願い致します


モズモズ
090-5628-5459


ペット(保護活動) ブログランキングへ





同じカテゴリー(迷子)の記事
ウィリーを捜せ!
ウィリーを捜せ!(2015-04-02 02:43)

この記事へのコメント :
ピータンパパ様。

ありがとうございました(^_-)-☆
今日・無事に飼い主さんの元に帰りました。

皆様のおかげです。
転載してくださった皆様にも「ありがとうございました」とお伝えください。

      。。。感謝。。。
Posted by もずもず at 2013年09月25日 09:33
もずもずさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
うれしいですね^^
家に帰れたことも
皆さんが協力してくださったことも・・・

ブログとフェイスブックで御礼を伝えました
何かあった時は
またお願い致します
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年09月26日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い犬情報・・転載希望です!
    コメント(2)