ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

タバサのお家さんからの転載です! 緊急拡散希望

タバサのお家さんからのお願いです

拡散可能の方は
お願い致します。


12月8日(月)
チワワのラブちゃんが
浜松市西区大人見の
里親様宅から脱走してしまいました
タバサのお家さんからの転載です! 緊急拡散希望
この寒空凄く心細いと思います。
見かけた方いらっしゃいましたら一報宜しくお願いします。
タバサのお家さんからの転載です! 緊急拡散希望
~目撃情報~

12月9日(火)
自衛隊浜松基地 南側
セブンイレブン伊左地北店信号より南へ500m〜1キロ辺りの東側の畑の中
側溝から飛び出し逃げて行く姿を発見したようです    

12月10日(水)
浜松市西区伊左地にある
神田神社辺りを歩いていたと目撃情報が入りました。
タバサのお家さんからの転載です! 緊急拡散希望
タバサのお家さんからの転載です! 緊急拡散希望

譲渡先にトライアルに出た翌日に脱走の為土地勘がありません
スタッフ関係者も探し回っています
どんな些細な事でも情報が有りましたら
タバサのお家
神谷さんまでご一報お願い致します
連絡先
090-8545-1403


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(迷子)の記事
ウィリーを捜せ!
ウィリーを捜せ!(2015-04-02 02:43)

雪降るまえに・・
雪降るまえに・・(2014-02-07 23:27)

この記事へのコメント :
はじめまして…

“とし鍼灸接骨院”さんから飛んできました

事後承諾を願う形で申し訳ないですが
店舗“庭あそ”が比較的、近い場所ですので
情報共有させていただきますね
Posted by 庭あそ庭あそ at 2014年12月11日 18:23
庭あそさん
ありがとうございます♪感謝いたします。
最新情報です!

昨日の午後2時ごろ
西インター入口辺りの環状線を浜北方面に
歩いてたと目撃情報が入りました

と言う事です
拡散して頂く事で情報が一人でも多くに目にして頂く事が出来ると思います
宜しくお願い致します。
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2014年12月11日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タバサのお家さんからの転載です! 緊急拡散希望
    コメント(2)