ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

雪降るまえに・・

先日
転載・拡散をお願い致しました
迷子の
かえでちゃん

昨日目撃情報もありましたが
今日無事に帰宅する事が出来ました

以下
転載記事です


先程、里親さまより

元気なカエデのお写真が届きました。
雪降るまえに・・

草むらを歩いたせいか

引っ付き虫が沢山付いてる位で怪我はないようです。

今夜、捕獲器を回収に行きながらカエデに逢って来ますねハート


里親様から皆様方へ

ご協力くださった皆様に直接御礼をお伝えすべきところ

失礼をお許しください。
この度は、ほんとうにご迷惑おかけいたしました。

以後、気をつけてまいります。



皆様の温かなお気持ち心強かったと思います。

私からもこの場をお借りしお礼申し上げます。

大変、お騒がせしご心配お掛けしました。

本当にありがとうございました。

タバサ


寒く冷たい雨が降りだしました・・・
その前に
暖かなお家に帰る事が出来たのも
皆様の優しさのおかげだと思います


ありがとうございました。


ペット(保護活動) ブログランキングへ

タグ :迷い犬帰宅

同じカテゴリー(迷子)の記事
ウィリーを捜せ!
ウィリーを捜せ!(2015-04-02 02:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪降るまえに・・
    コメント(0)