ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

緊急拡散お願い致します。

【無事に帰る事が出来ました♪】


今年も残すところ
あと数時間になりました

皆さんお忙しい中の
お願いです

ニャンコの保護団体
にゃん友Clubさんからのお願いです

ブログ・facebook等拡散可能な方は
お願い致します。

昨年、にゃん友Club保護⇒我が家で預り⇒譲渡した猫が
袋井市玉越の自宅より脱走してしまいました。

不明になった日時:12月30日 18時ころ
場所:磐田袋井バイパスの玉越小山インターから南に200M付近
緊急拡散お願い致します。

名前:ボン
性別:オス・去勢済み
毛色:黒(首と股の所だけ少し白い毛が混じっている)
その他:首輪はしてません。

些細な情報でも構いません。
見掛けましたらご一報いただけますようお願いいたします。
緊急拡散お願い致します。

昨日の夜、捕獲器を仕掛けたり
お家へ帰って来ることを願って玄関を少し開けておいたり…
里親さんも工夫をしてくれましたがまだ帰って来てません。

年末でお忙しいかと思いますが
ご近所を通られた際など気にかけて頂けると幸です。
ボンくんの情報、宜しくお願い致します。

連絡先:090-4163-0893(イワイ)まで



ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(迷子)の記事
ウィリーを捜せ!
ウィリーを捜せ!(2015-04-02 02:43)

雪降るまえに・・
雪降るまえに・・(2014-02-07 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急拡散お願い致します。
    コメント(0)