ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

チワ狆NETWORK

我が家の
ピータン!

実は
MIX犬なんです!
チワ狆NETWORK
って分かりますよね~
散歩していても

この子何犬?ってよく聞かれます

チワワと狆のMIXなんですよ~と言うと
決まって
あ~狆が入っているのね

どうりで!こう眼の辺りが・・・

皆同じこと言って
同じ辺りでモゴモゴしちゃう・・

眼の辺りが。。。何だろう(笑)

世間的には雑種って扱いになってしまうんだけど・・・

今月の最終日曜日
かねてからお付き合いのある
チワ狆ワンコの皆さんと
オフ会があり出かけしてきまぁ~す
チワ狆NETWORK
~第二回チチハココ~

  ワワ
   
   ートフル
ミュニケーション
  (おまけ(笑))
チワ狆NETWORK

場所:場所:葛西臨海公園  

日時:10月27日(日)10:00頃から帰りたくなるまで(雨天・荒天中止)

参加資格:わんこが好きな方
(チワワ・狆以外のわんこも、わんこ飼ってない方も大歓迎!)
チワ狆NETWORK
近くに売店がありますのでなんにも持ってこなくて大丈夫です。

チワ狆NETWORK
チワ狆の子
いませんかぁ~?

詳細はこちらをクリックしてね↓
チワ狆NETWORK


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(チワ狆NETWORK)の記事
らぴちゃん
らぴちゃん(2014-10-08 01:31)

チワ狆NETWORK
チワ狆NETWORK(2014-09-13 09:07)

チワ狆オフ会
チワ狆オフ会(2013-11-22 00:25)

チワ狆オフ会
チワ狆オフ会(2013-11-17 04:12)

瓜ふたつ
瓜ふたつ(2013-11-03 23:30)

この記事へのコメント :
あと10日切りましたね~
このステッカーは例の・・・(笑)
こちらもピータンパパさんにご協力いただいて手土産作製注です。あとはお天気祈るだけです。
Posted by titi-pop at 2013年10月19日 00:41
titi-popさん
ありがとう~
ないてゅさんも正式に参加決定になりましたよ~♪
皆さんもドキドキワクワクの1週間でしょうね^^
台風も心配だけど
通りすぎちゃうかな?
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年10月20日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワ狆NETWORK
    コメント(2)