ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

宵祭り

土曜日のお話が
前後してしまいますが
地元祭典の様子をアップします
宵祭り
今日は夜から雨模様ですが
昨日は暑かった~

ラッパを腰にぶら下げ
カメラ片手に
ショルダータイプのカメラバッグを背負い
荷物だらけ・・
腹掛けのお腹には
つまみのお菓子でパンパンです

午後から会所に行き
ちょうど屋台引き回しに出発です
宵祭り
お祭りの
地元の人たちが集まり
バカ言ったり
宵祭り
盛り上げたり
見学している
おじいちゃんや、おばあちゃんたちとの
挨拶
宵祭り
酔っぱらって何言ってるか分からない人たち
こんな雰囲気が大好きです
宵祭り
有志で
イカ焼きやったり焼き鳥も焼きました
ちゃんと料亭の女将指導の下
しっかり焼き
宵祭り
一番最初に毒試し係りに任命され
食しましたが
宵祭り
美味い~

宵祭り
写真班で
皆が撮って~と声掛けてくれ
本当に沢山撮って来ました
宵祭り
宵祭り
さぁ~アップしましょう・・
と思ってたのに電話・・
宵祭り
宵祭り
雨だけど会所が開いています
宵祭り
早く来いよ~
呼び出されたので
行ってきまぁ~す
宵祭り

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(祭典)の記事
松尾八王子神社祭典
松尾八王子神社祭典(2015-10-15 04:57)

勢騰社
勢騰社(2015-10-13 07:43)

龍門連~祭典~
龍門連~祭典~(2015-10-05 06:27)

また来年
また来年(2014-10-15 01:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宵祭り
    コメント(0)