ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

練り出発

今日もこの雨の中
今から練りに行くんだけど
カメラは・・持って行かない方が無難だね!
練り出発
昨日の宵祭り
陽が落ち
提灯にも灯りが灯されました
練り出発
トワイライトタイムの
藍色の空に浮かぶ
屋台の光
練り出発
遠目に見ても心湧く思いがします
練り出発
屋台引き回し中は
お囃子の音色に
血沸き肉躍る思いがします
練り出発

陽が落ちると
子どもがメインだった屋台引き綱の中には
若人の姿が多くなります
練り出発

我が家のおねえちゃんも
そんな中の一人
練り出発

こうしたお祭りに出て
楽しんだり盛り上げたり出来るようになって嬉しいです
練り出発

父親である
ボクもご近所の美しいお母さんたちから
『いたいたぁ~写真撮って~』と
声かけてもらい
嬉しいよ・・(^_^;)
練り出発
同級生でもある
R150沿いにある船のあるお店
磯光の大将
練り出発

口は悪いけれど
酒癖はもっと悪くこの後皆にどこかへ連行されました(笑)
練り出発

まだまだ続きまぁ~す


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(祭典)の記事
松尾八王子神社祭典
松尾八王子神社祭典(2015-10-15 04:57)

勢騰社
勢騰社(2015-10-13 07:43)

龍門連~祭典~
龍門連~祭典~(2015-10-05 06:27)

また来年
また来年(2014-10-15 01:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練り出発
    コメント(0)