ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

終了しました

日曜日
明け方の3時過ぎまで
浜松ふれあいフェスティバルのスタンプラリーや
荷積みなどしていました
少しは寝なくちゃ・・・
終了しました
5時に目覚ましをかけて起床
この1~2時間のうちに妙に湿度が上がってきた感じがします

6時少し過ぎに会場に入り設営
すぐに汗だく
芝生だと太陽があがるにつれて
湿度が急上昇
終了しました
蒸し暑さに参りました
月曜日も朝から片付けでしたが半日で伸びてしまい
午後から会社の倉庫へ荷物を仕舞うのは
休憩休憩また休憩
終了しました
昨夜は座れば寝ちゃうほど疲れ早めに休むことにしました
今朝は5時前に起床して
ピータンとマカロンと散歩
終了しました
暑さ寒さも彼岸まで・・・
まだまだ暑いなぁ~
撮ろう撮ろうと思って時間が無かった彼岸花も最盛期からそろそろ下降気味かな
終了しました
こうした花はレンズにPLフィルター付けた方が
白く飛ばずにいいのかも知れませんが
マクロレンズつけて近所で撮りました
終了しました
同じ赤の彼岸花のように見えますが
1つは真っ赤
もう1つは花びらのふちが白くなっています

白やピンク、オレンジなど彼岸花に似たリコリスも
多くみられるようになってきましたが
正直言うと
白い縁取りの彼岸花
はじめて気が付きました
終了しました
 
これから
浜松ふれあいフェスティバルの
ご報告して行きます。

保護活動ランキング


同じカテゴリー(季節)の記事
今年も宜しくね
今年も宜しくね(2018-01-12 13:06)

地元にも紅葉が来た
地元にも紅葉が来た(2017-12-02 17:13)

台風去った後の花
台風去った後の花(2017-10-31 17:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了しました
    コメント(0)