ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

風邪でダウン中

先週の日曜日
秋をテーマにSBSリフォームプラザにて
プチクラフトフェアを開催しました
前日から降り続く雨のおかげで準備の段階からずぶ濡れ・・・
風邪でダウン中
服は着替えを持ってきたので良いのですが
ハゲをなるべく目立たないようにセットしてきたのに
濡れてべちゃっと地肌丸見え・・・・
風邪でダウン中
風邪でダウン中
1階から3階までの施設を使い
ハンドメイド出展を行いワークショップも開催いたしました
g src="//img01.hamazo.tv/usr/p/t/a/ptanpapa/IMGP6692.jpg" alt="" title="" >
前日と当日の朝準備を終えたら
今回はステージに着きっきりになってしまいました

3階の催し会場で
TEAM BLENDAショーを開催しました
風邪でダウン中
先生方に相談していたところ
カネダンサーも行きましょう!ラッチあんたもいるでしょ!?
風邪でダウン中
・・・企画と制作だからもちろん居ますよ・・・
ということで
僕も久しぶりに踊ることになりました

緊張から準備も集中できずそわそわ・・・
・・・
パソコンを変えたからなのか
縦撮影の写真が横になってアップされるようになってしまいました
どうしたら変換できるんだろう・・・
続きます





同じカテゴリー(SBSマイホームセンター)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪でダウン中
    コメント(0)