ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

薔薇を見に・・

磐田農高の薔薇が見ごろだと
おねえちゃんに言われ
行きたいけれど
平日のみの開園・・・
土日は入る事が出来ません

なかなか行くことも出来ず
どこかないかな・・
豊田駅北口にある
香りの博物館前の公園!
薔薇を見に・・
前回行った時には蕾だった!

おねえちゃんをバイトに送って行ったついでに寄ってみました
薔薇を見に・・

公園内は
クローバーに覆われていました
薔薇を見に・・

その一角にある
ハーブガーデン
薔薇を見に・・
色んなハーブの香りが風が吹くたびに漂ってきます
マロウの花
薔薇を見に・・
最近は路肩でも見る事が増えてきました
ハーブティなどでも有名ですね
薔薇を見に・・
ワイルドストロベリーも
たくさん実り
すごく可愛く、ちっさいオッサンが出て来そうでした
薔薇を見に・・
ゼラニウム系の香りは
ちょっと苦手だけど綺麗な花ですよね
肌にもいいと
薔薇を見に・・
ゼラニウムを使った化粧乳液ピータン家では
使っています
美肌を維持するのも大変だわぁ~

薔薇を見に・・

我が家でも今年は
もの凄い数の花芽をつけた
オリーブ
薔薇を見に・・
毎年実を付けるけれど台風で落ちちゃうんだよなぁ~

公園内には色んな種類の
ラベンダーが植えられていて
長い期間楽しませてくれます
薔薇を見に・・

で・・・薔薇は・・?
残念ながら花のピークは過ぎていました・・・
薔薇を見に・・

それでも
疲れた目を癒してくれました。
薔薇を見に・・
薔薇を見に・・
薔薇を見に・・


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(お出かけ 磐田市)の記事
祇園
祇園(2017-07-09 02:48)

磐田の花火
磐田の花火(2016-08-28 10:04)

豊岡梅園 みどりの日
豊岡梅園 みどりの日(2016-05-03 08:21)

ゆや
ゆや(2016-05-02 08:48)

富士登山・・断念
富士登山・・断念(2015-06-14 08:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇を見に・・
    コメント(0)