ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

菊地  孝平

日曜日の今朝
メールが届いた

競艇場に写真撮りに行くので
如何ですか?

カメラマンの
幻想堂さん
からの、お誘いでした
菊地  孝平

なかなかプロの方とご一緒出来る事はありませんので
邪魔にならないように
お言葉に甘える事にしました
菊地  孝平

脚立から
大型の三脚までお借りして撮影を楽しんできました
菊地  孝平

しかし・・・
メモリーが足らなくなりそうなほど
沢山撮って来ました
多分半分以上使えないんだろうなぁ~(^_^;)
まだ全部確認出来ていませんので
菊地  孝平
今日はこの辺で・・

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(おでかけ 静岡県)の記事
難破船
難破船(2018-01-16 11:10)

中野町花火大会
中野町花火大会(2017-08-15 12:18)

AntiqueCafe Road
AntiqueCafe Road(2017-06-26 19:07)

掛川が熱い
掛川が熱い(2017-05-05 10:11)

うなぎチョコ
うなぎチョコ(2017-04-01 00:59)

この記事へのコメント :
いいですね~^^
初めてじゃないでしょう・・・・・・・迫力あります。
最後の写真は菊池は優勝決めた決定的瞬間ですね^^
私は、まだまだ整理ができません。
明日辺りには何とか上げられるかな・・・・・・・
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年06月30日 18:25
菊地  孝平

SG2連覇

4コースまくり凄い.
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2014年06月30日 20:39
幻想堂さん
本当に日曜日ありがとうございました
スピードの出る物は初めての撮影でした
流し撮りで後方をボカして舟を浮きだたせようと考えながら
撮りましたが
1枚も成功していませんでした・・
さぁ~この後アップ出来るように整理しなくちゃ!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2014年07月01日 18:56
亀之介さん
ありがとうございました
見に行かれていましたか?
菊池選手 優勝ゴールの瞬間!撮りましたよ
でも綺麗に撮れているかなぁ~?
後ほど!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2014年07月01日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊地  孝平
    コメント(4)