ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

お散歩会 in ガーデンパーク

前日までの
肌寒い気温とは打って変わって

日陰が恋しくなるような暖かさになった日曜日
予定していた
お散歩会を開催しました~

皆でお散歩するか~!
って感じのゆる~い集まり

それほど
参加するよ!って返事も集まらなかったので
細々とお散歩かな・・

それがドッコイ
ワンコだけでも
たぶん28ワンコ?ちっちゃい子からデッカイ子まで
のんびりお散歩してきましたよ~

では~
参加したワンコ達に自己紹介して頂きましょ~
(・・かなりめんどくさくなりそう・・^^)
主催者でもある

紅緒ちゃ~ん
お散歩会 in ガーデンパーク

マダム❤キティママ★さんちの

マロンちゃんとルル嬢
お散歩会 in ガーデンパーク
ルル嬢はマカロンと同時期に保護されて
同じ家にトライアルになった事もある幼馴染!
お散歩会 in ガーデンパーク

ワイルドだろぉ~
なんだけど性格はマイルドな
のん太く~ん
お散歩会 in ガーデンパーク

デカチワワの
ラッキー
お散歩会 in ガーデンパーク
チワワにしてはヘビー級のラッキーだけど
家族の
Nice バディ
お散歩会 in ガーデンパーク
となりにシェパードが居たら
いくら大きなチワワと言っても小さく見えるじゃんね~

ラッキーの
ちっちゃなちっちゃなお友達
5ヶ月の
ハナちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク

ピータンと上下関係が最近入れ替わった
幻想堂さんちの
騎士くん
お散歩会 in ガーデンパーク

ピータンと誕生日が同じの
花音ちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク

箔ちょん
お散歩会 in ガーデンパーク

ピータンが大好きな女の子
アンリーちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク

ゼリーちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク

この子もチワワ・・・
longleg チワワの異名をもつ
リブ:ビビリーノ氏
お散歩会 in ガーデンパーク

柴の
鼓太郎くん
お散歩会 in ガーデンパーク

ミニピンの
メイちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク

ミミの耳メンバーの
カツオくん
お散歩会 in ガーデンパーク

ピータン家から巣立って行った
小さな小さなチワワの子
ココちゃ~ん
お散歩会 in ガーデンパーク

ダックスの
ルナちゃ~ん
お散歩会 in ガーデンパーク

いつも
赤い頭を出している
ポン太ちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク

ナナコちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク

しずくるみんとの
しずくるファミリー!
お散歩会 in ガーデンパーク
お散歩会 in ガーデンパーク
しずく・・くるみ・・みんと・・こころ~
皆元気になったんだね~


ブログでは知っていたけど
はじめましてぇ~
チワックスの
“ぱーるちゃん”“ろーずちゃん”
お散歩会 in ガーデンパーク
お散歩会 in ガーデンパーク
最後に
我が家の
ピータンマカロン
お散歩会 in ガーデンパーク
お散歩会 in ガーデンパーク
でしたぁ~
と自己紹介だけで疲れてしまいましたので
続く・・・【ジジィなもんで・・】


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(お散歩会)の記事
お散歩の写真
お散歩の写真(2015-05-23 09:15)

ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会(2013-05-08 23:40)

GPで出会った子は!
GPで出会った子は!(2013-05-08 01:05)

お散歩会
お散歩会(2013-05-04 23:45)

この記事へのコメント :
いないなぁ。
明日に期待してます。
Posted by titi-pop at 2013年05月07日 00:04
幹事お疲れさまです。
いろいろご心配ご迷惑おかけしました(/´△`\)皆々様とゆっくり絡みたかったです(T^T)

つ、次こそは全プログラム参加できるように改善策を持ってうかがいます!是非、また計画してください、楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
Posted by しずくるママ at 2013年05月07日 07:08
お疲れ様でした。

予想より増しての大盛況。
ますます楽しい散歩会になりました(*^。^*)
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年05月07日 07:42
お疲れ様でした。

楽しい楽しい散歩会でした~♪♪ 有難うございました(^^♪
たくさんのワンコ達 名前も覚えられずいましたが
ピーパパのおかげで 可愛いお顔と一緒に思い出せま~~す♪
カメラマン感謝です♪

▼ダッシュの のん太君 足の裏が傷だらけでした・・・・<消毒してます>
 皆は大丈夫だったかな?
Posted by のんたんママのんたんママ at 2013年05月07日 09:15
先日はドタ参させてもらい、ありがとうございました!

みんなかわいい子たちで飼い主さんたちも優しくて、とっても楽しかったです(*´ω`*)

またよろしくお願いします☆
Posted by ぱーろーママ at 2013年05月07日 10:57
お散歩会 楽しかったです♪
ありがとうございました(*^。^*)

私は時々ギャラリーのわんちゃんがいても 全くわからない状態でしたが Pパパさん、全員の名前まで\(◎o◎)/!
お疲れさまでしたm(__)m
でもなかったようで あれから街まで行かれたなんて。。。
ほとんどのわんこが 帰りの車の中で行き倒れてたであろうに それよりも元気なPパパさんって・・・^_^;

また 次回も楽しみにしていま~す(^o^)/
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2013年05月07日 11:14
ピータンパパさん、こんにちは。
お散歩会お疲れさまでした。
そしてとてもいい表情ばかりの写真整理もお疲れさまでした。
残念ながら、お話出来なかった飼い主さんのワンコのお名前を知ることが出来てうれしいです。
あの後、人もワンコもグッタリで体力のなさを痛感するばかりだったのに、
お祭りを見に行かれてたなんて・・・ピータンパパさんスゴすぎです。
私もそのパワーが欲しい・・・です。

ピータンパパさん、お散歩会に参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
Posted by 7ポンファミリー at 2013年05月07日 17:01
お散歩会、お疲れ様でしたぁ(^-^)/
楽しかったです~
ちょっと疲れ気味だったんですが、たくさんのわんちゃんに癒されました☆
でも、あれからまた街に行ったなんて~(・・;)
連日パワフルに動かれているピータンパパさん。お腹に超高性能のバッテリーが入ってるって噂は、本当みたいですね(^-^)
私も欲しい…
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年05月07日 17:38
よく頑張りました、ハナマルあげます~~^^
しかし・・・・・沢山参加しましたね、とても覚えきれません@@;
前日までは風が強くて寒かったのに、この日は最高のお散歩日よりでしたね・・・・日頃の行いがいい人ばっかり集まったのかな^^
また次回も皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^

ピータンさん、ないてゅさん、ありがとうございます、そしてお疲れ様でした^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年05月07日 18:01
お散歩会、お疲れ様でした。

久しぶりのガーデンパーク
わんこ共々良い運動になりました。

たくさんのわんちゃんと、楽しい休日を過ごさせて頂き
ピータンパパさん、皆様ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2013年05月07日 19:55
お散歩会、お疲れ様でした。

 ピータンパパさんの体力、行動力に脱帽です。
先に失礼したにもかかわらず、夕飯後は爆睡の我が家でした。

 初夏の日差し、さわやかな風の中 たくさんのワンコと
久しぶりの遠足気分を満喫しました。

 ありがとうございました。
Posted by coco-nut at 2013年05月07日 21:39
日曜日はお疲れ様です(*´▽`*)
今回も楽しかったぁ(≧∇≦*)
ハンバーガーも美味しかったし☆(笑)
私、ピータンパパに渡すものあったのに渡し忘れちゃってて(-。-;)
すいません(^。^;)
しかもブログで、ピータンパパのブログを勝手に紹介しました(*⌒▽⌒*)←事後報告(○´∀`○)
又、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ラッキーママ at 2013年05月07日 23:21
titi-pop さん
慌てないで~^^
アップしましたよ~情報量が少なくてごめんなさい
でも可愛い
チョコちゃんです
宜しくね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:25
しずくるママ さん
お疲れ様でした~
大変でしたね・・・
気付かなくてごめんなさい
そろそろ暑さも厳しくなってきましたが
気候の好い時に開催するので
また遊びましょうね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:27
ないてゅさん
お疲れ様でした~♪
天気にも恵まれ最高のお散歩日和でしたね
チョコちゃんとの出会いも
嬉しかった~
写真使って記事つくってくださいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:28
のんたんママさん
お疲れ様でした~
のん太君気持ちよさそうに走り回っていましたからね・・
僕も名前が一致しなかったり
年老いた脳をフルに活用しながら
記事をアップしました

お散歩よりも疲れました(笑)
今度鳥の写真撮り連れてってね~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:31
ぱーろーママ さん
お疲れ様でした~
ブログでは見たことあったけど
実際の、ぱーるちゃん、ろーずちゃん
可愛かった~
あっ!ぱーろーままさんも
一応可愛かった~^^
ブログもお気に入り登録させて頂きました
これからも遊んでくださいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:33
ゼリーぱぱ&まま さん
お疲れ様でした~
ままさんの膝は大丈夫でしたか?
参加できて僕も嬉しかったです

実は浜松まつりから帰って
風呂も入らず朝までソファで爆睡してしまいました
どうやら腹の中のバッテリーが切れたようです・・・
オ・ヤ・ス・ミ・ナ・サ・イ~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:36
7ポンファミリー さん
お疲れ様でした~
お久しブリッのポン太君とナナコちゃん
可愛かったです♫
自分自身の為にも自己紹介記事アップしなくちゃと
進めたけど
お散歩以上に疲れました(笑)

ブログ書いていると
写真自体も数字やらに変換されるので
途中で何が何やらゴチャゴチャでした

忘れている人ワンコいないよね・・
又遊んでくださいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:40
かのんママ♪さん
お疲れ様でした~

大丈夫でしたか?
僕も実は頭痛薬朝飲んでからの参加でしたが
楽しくてケロッと治ってしまいました
でも無理の効かない
身体になりつつあります
ご自愛くださいませませ~♪
若奥様にもゆづちゃんにも
会いたかったけど又の機会にね!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:43
幻想堂さん
この記事想像以上に疲れました。。。(笑)
僕も誰だか分かんなくなっちゃいましたので
整理するためにもアップしてみました

本当に幻想堂さんが言われるように
優しい方々と御一緒できて楽しくて
日頃の行いがいいので
天候にも恵まれましたね

又のイベントもご一緒してくださいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:46
はなちゃんママさん
お疲れ様でした~

・・・あれ足あとが付いている?
はまぞうブロガーさんだったんですね!
はまぞう検索エンジンが今使えないみたいなので
もし宜しかったらブログ名教えて下さいませんか?

五月晴れの元
楽しかったですね~
ぜひまた一緒にあそんでくださいね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:50
coco-nutさん
お疲れ様でした~
ココちゃんも頑張りましたね~♪

ちょっと浜松まつりまで無理しちゃいまして・・
帰宅後お風呂も入らず寝ちゃいました・・・
どうやら疲れてたみたい・・(笑)

気持ちのいい最高の天気と
仲間たちとの
お散歩会・・楽しかったですね~
また是非!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:53
ラッキーままさん
・・・何々?

現金?取りに行きますよ~^^
ブログ見ましたよ~
どうもイケメンダンディのピーパパです^^
コメント後で書かせて頂きますね
紹介もありがとうございました~
バディのステッカーも作っちゃおうか!
更に派手派手になっちゃうかな?
僕のブログは無許可で
写真使ってくれても大丈夫ですので
紹介して頂いて
すごく嬉しかったです♫
また遊ぼうね~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 02:57
お散歩会いいですね!!
予定が合えばぜひぜひ参加したいです(^^♪
Posted by せいいちせいいち at 2013年05月08日 16:44
ごめんなさい

かつおのママでした。


名前改名しないと・・・
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2013年05月08日 20:39
せいいちさん
あ~ジュンちゃんも参加すれば
人気者だったのに~♪
暑い・・寒い・・をさけて
不定期開催ですが
またの機会是非参加してくださいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 21:16
(ノд`@)アイター
そうだった・・・・・
かっちゃんのママ
はなちゃんママでした(笑)

じゃあ
カツオのママだから
舟でおねがいしまぁ~す
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月08日 21:19
腐る物じゃないので今度お渡ししますね( ´艸`)
本当にたいした物じゃないんですが(笑)
バディのステッカー(≧∇≦*)キャーキャー(≧∀≦)嬉しいです(*´▽`*)
あの車はどんどん派手になりますね(*⌒▽⌒*)
どこにいても見つかるので便利です(笑)
Posted by ラッキーママ at 2013年05月09日 22:09
ラッキーママさん
高齢の僕が腐るかもしれません(爆)

昔ステッカーベタベタ貼って改造した車を
チックチューン何て言っていましたが今も言うのかな?
今は、ラッピングカーや痛車なんてのもあるしね(笑)

めざせ東海地区一の
派手派手ワンコcar!(笑)バディ・・・どんなイメージがイイかな?
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月10日 00:34
ある意味痛車ですょ( ´艸`)
たぶん信号待ちの時後ろに止まる車はびっくりでしょう(笑)
ピータンパパ腐るんですか(笑)

バディは可愛い感じで(笑)←だって女の子だもん(*´▽`*)
Posted by ラッキーママ at 2013年05月10日 17:54
ラッキーママさん
腐ります
ど臭くなるでしょうねぇ~^^

バディちゃんは
やっぱりナイスバディで決まりだね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月12日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩会 in ガーデンパーク
    コメント(32)