ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

お散歩会 in ガーデンパーク

17日の日曜日
ブログやfacebookでも告知していた
お散歩会を
浜名湖ガーデンパークで開催しました
お散歩会 in ガーデンパーク
12時にガーデンパークに集合!
と言った物の午前中の用事が済んだのが
すでに11時45分(-_-;)
お散歩会 in ガーデンパーク
急いで向かいました
途中潮干狩り渋滞もあると聞いていましたが
時間帯がお昼だったせいかスムーズに到着しました
お散歩会 in ガーデンパーク
こんにちは~

すでに
浜名湖ガーデンパーク南側入り口の
『お食事処 むらちゃ』近くの木陰に皆さん待っていてくれました
お散歩会 in ガーデンパーク
お散歩会 in ガーデンパーク
今回主催者の
紅緒ちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク
GW辺りから体調崩しているために
集合場所で待っていてくれましたが
大事をとってここで帰りました
紅緒ちゃん元気になってリベンジしなくちゃいけないね!
待ってるからね!

しばし木陰で休憩後
ガーデンパーク内を散策
お散歩会 in ガーデンパーク

温かくなってきて
ガーデンパーク内も色とりどりの花が咲き始めていました
お散歩会 in ガーデンパーク
お散歩会 in ガーデンパーク
こんな風に
樹に咲くような花もいいけれど
こんな風に野に咲く花も好き
お散歩会 in ガーデンパーク
根っからの優しい心の持ち主だからかな?

お散歩会 in ガーデンパーク
お散歩会 in ガーデンパーク
ガーデンパークを散策すると
毎回新しい発見があります
それからワンコ連れの方も多いので
声をかけてくれたり
とっても楽しい場所です
お散歩会 in ガーデンパーク
お散歩会 in ガーデンパーク
お散歩会 in ガーデンパーク
お散歩会 in ガーデンパーク
はて?
お散歩会なのにワンちゃんの写真が少ないなぁ~と思った方もいると思います
お散歩会 in ガーデンパーク
そうなんです
撮っていません・・・・(-_-;)
と言うのは嘘でして

お散歩中はボクもジジィになったので
昔みたいに歩きながら撮るのが辛いので
浜名湖畔で休憩中に
気合い入れて撮って来たので
お楽しみにぃ~

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(お散歩会)の記事
お散歩の写真
お散歩の写真(2015-05-23 09:15)

ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会(2013-05-08 23:40)

GPで出会った子は!
GPで出会った子は!(2013-05-08 01:05)

お散歩会
お散歩会(2013-05-04 23:45)

この記事へのコメント :
マカロンさん、お誕生日おめでとう♪
あられも推定9歳くらいなんですよー!!
まだまだこれから、元気に長生きしてね♪

お散歩会、良いお天気でよかったですね^^
ピー様がじじいなら私もババアじゃないですか~~~
そんな弱気なことを言わないで、ランニングしながら
写真撮ってくださいね。
Posted by ヒナママ at 2015年05月22日 00:03
ババァさん・・・あっ違った!
ヒナママさぁ~ん
ありがとぉ~
ヒナちゃんもあられちゃんも元気そうで嬉しく思っています。
あられちゃんも同じ年くらいだと
僕たちを追い越しちゃったんですね~
お散歩会も暑いくらいの天候でした
短パンTシャツ草履で出かけた僕は
木陰休憩で冷えてしまいました・・・
でも木陰で休憩した場所がシロツメクサが咲き誇り
光のあたり具合も良くて
参加ワンコたち可愛く撮れました
ヒナあられちゃんたちも今度参加してね!
秋頃にはリトルワールドでお散歩会にしましょう!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年05月22日 00:43
ご迷惑&ご心配おかけしました!

お蔭様で紅緒も少しずつではありますが、良くなっているようです。
次回は秋開催、かな?

リベンジ散歩会是非やりましょう(^◇^)
Posted by ないてゅないてゅ at 2015年05月22日 07:21
お散歩会、楽しかったですね~。
ありがとうございました!

それから、遅くなっちゃったけど 
マカロンちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
あんちゃんと同い年だね。
マカロンちゃんは到底ピータン家のワンコとは思えない程の 
大人しくて、控えめで。。。
一体、どうして暮してるのかなって いつも不思議でならないけど
ピーちゃんと仲良く、預かりのワンちゃんとも一緒にお散歩して
お家ではリラクッスしてる様子が見れて嬉しいです(#^.^#)

え!?リトルでお散歩会\(^o^)/
ぜひ!実現しましょう♪
Posted by ゼリーまま at 2015年05月22日 08:06
ないてゅさん
紅緒ちゃんがいなかったので
少し静かで寂しかったですよ~
今は無理をせず
先を見据えてゆっくりしましょうね!
秋には盛大に開催しましょうね~
べ~ちゃん頑張るんだよ!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年05月22日 12:04
ゼリーままさん
お疲れ様でした~と言うより
座っていた時間の方が長かったですよね(^_^;)
マカロンへお祝いメッセージありがとうございます♪
実はピータンは変態の神様なんだけど
ボクは変態なのは仮の姿なんです
本当は・・
超真面目一本やりなんです
そこが似たのかな?
リトルワールドお散歩会は
監事がヒナママ!
オードブルやお寿司にBBQ楽しみにしていようね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年05月22日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩会 in ガーデンパーク
    コメント(6)