ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

お散歩の写真

先日・・・と言っても
もう1週間前になってしまいますが
浜名湖ガーデンパークで
お散歩会を開催しました
お散歩の写真
この日は暑く
少し進んでは涼を求め休憩
数歩進んでは休憩
お散歩の写真
お休憩会を開催した訳じゃないんだけどね(^_^;)

浜名湖畔に面した
シロツメクサが咲く
ベンチのある広い場所が
お散歩会の時いつも皆でお話したり休憩する場所
お散歩の写真
ちょうどいい感じに太陽光が射し
シロツメクサが輝いていました
お散歩の写真

今回のお散歩会には
紅緒ちゃん
花音ちゃん
箔ちゃん
リブちゃん
アンリ―ちゃん
ゼリーちゃん
しずくちゃん
くるみちゃん
みんとちゃん
こころちゃん
ピータン
マカロンの参加でした
お散歩の写真
お散歩の写真
お散歩の写真
お散歩の写真
お散歩の写真
お散歩の写真
紅緒ちゃんは体調が悪く途中離脱でしたが
また秋に開催予定です

ゆったりとした時間が流れる中
わんこと一緒に花を愛で
皆とお話しながらお散歩するって
単純な様だけど
すごく充実した時間なんですよ~♪


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(お散歩会)の記事
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会(2013-05-08 23:40)

GPで出会った子は!
GPで出会った子は!(2013-05-08 01:05)

お散歩会
お散歩会(2013-05-04 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩の写真
    コメント(0)