ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

お待たせしました!お散歩会ですよ~

ワンコ好きの皆さん!
大変永らくお待たせいたしました
お待たせしました!お散歩会ですよ~
ここ最近
女性の方から
やらないの?
と聞かれ
女性から言われたら断れないのが男です!
やりましょう~!
お待たせしました!お散歩会ですよ~
当初は
狆チワ仲間の
ないてゅさん
ガーデンパークでも
ワンコたちとブラブラ散歩する?って事から始めましたが
同じような考えされている方も多く
楽しいイベントになりました。
お待たせしました!お散歩会ですよ~
初めての方はなんだろう?って
思われるかもしれませんね!

過去のお散歩会の様子はこちら↓
お待たせしました!お散歩会ですよ~

ワンちゃんと一緒にガーデンパークでお散歩するだけなんです
もちろん一般のお客さんもいらっしゃいますので
ご迷惑をおかけしないように
ガーデンパークの約束事を守りながら
交流を深めるお散歩会です

持ち物は
糞尿処理セットとワンちゃんの水分!
僕へのラブレターはこっそりとお渡しくださいね♪

当時の飛び入り参加も大歓迎ですが
事前に参加できる方は
『ないてゅさん』か『イケメンピーパパ』までお願い致します。

5月17日(日)
浜名湖ガーデンパーク
南側入り口から入り橋を渡ったところに
『お食事処 むらちゃ』があるので
この辺りに集合です
お待たせしました!お散歩会ですよ~

もちろんワンコが居ない方も大歓迎です
若い女性には飲み物サービスしちゃいます!ないてゅさんが・・・(^_^;)


天候等により中止の場合は
ないてゅブログか、このブログ、facebookでご連絡いたします

浜名湖ガーデンパーク
静岡県浜松市西区村櫛町5475-1
浜名湖ガーデンパークHP



ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(お散歩会)の記事
お散歩の写真
お散歩の写真(2015-05-23 09:15)

ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会(2013-05-08 23:40)

GPで出会った子は!
GPで出会った子は!(2013-05-08 01:05)

お散歩会
お散歩会(2013-05-04 23:45)

この記事へのコメント :
やっちゃう?w

どうぞ宜しくお願いします。

イケメンないてゅでした♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2015年04月27日 15:23
ちがいます!
イケメンなのはボクです(^_^;)
男の人とはやりませんが
今回は特別ですよ~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年04月28日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました!お散歩会ですよ~
    コメント(2)