ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ワンワンお散歩会

久しぶりに開催した
お散歩会!

例年にない程の好天に恵まれました
これも
日頃の行いが良い
ダンディでクールな僕のお蔭だと自負しています・・・(キッパリ)
ワンワンお散歩会
前日までの肌寒い気温から
この日のGP
少し暑かったなぁ~
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
日陰から日陰へと移動しながらの散歩です
もう初夏のよう・・
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
花も撮りたかったけど
少なかったかな・・・
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
お散歩会なんていってるけれど
皆それぞれ自由に楽しんでいます
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
お昼頃からの開催だったから
ハンバーガーを皆で食べたり
お弁当持って来ている人もいたり

すごく自由でいい感じです
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会
ワンワンお散歩会

ここGPは楽園みたい^^

撮影会も良くGPではやっています
この日も何人かのモデルさんを撮っていました
ワンワンお散歩会
僕は恥ずかしがりだから
モデルさんに声かけられないから
こんな風に撮影は無理だなぁ~
ワンワンお散歩会
自由参加の自由解散だから
徐々にお別れの時間がやって来ます
ワンワンお散歩会

乾いたのどを
GPイベントで販売していた
ワンワンお散歩会
ハッサクの皮剥いたシロップ漬け?
で潤しながら
余韻に浸ります
ワンワンお散歩会
・・・甘ぁ~い・・・

次回は・・・
秋かな?

皆もご一緒に散歩しましょうね~



ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(お散歩会)の記事
お散歩の写真
お散歩の写真(2015-05-23 09:15)

GPで出会った子は!
GPで出会った子は!(2013-05-08 01:05)

お散歩会
お散歩会(2013-05-04 23:45)

この記事へのコメント :
暑い中本当にお疲れ様でした!
たくさんのワンコにかこまれて、楽しかったですね♪

あれはハッサクだったんですね…(^_^;)
美味しかったから、何でもいっか(笑)

箔ちょんの写真、オサレなモデル犬みたいで素敵~☆
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2013年05月09日 00:12
お疲れさまでした(●^o^●)
楽しかったですねwww
ワンコの散歩~1人でも淋しくないもん(>_<)(笑)
ヤバい…愛しのマロン君めっちゃ可愛い❤
…写真盗んでいきます~(笑)
また~Pパパさん~ヨロシクねぇ(^O^)/
Posted by キティママ★ at 2013年05月09日 12:31
こんにちは♪
5日は良いお天気でしたよね^^
ヒナ地方もマジメで温厚な春日井の上戸彩のおかげて
すごく良い天気でしたよ~
たくさんのわんこが集まりましたね!!
ヒナ一家は渋滞するとわかっていながら、恒例の
リトルワールドに行きました。
案の定大渋滞で、他にいくとこないんかいっ!!と
他のドライバーに腹を立てながら自分たちも
しっかり渋滞に巻き込まれつつ、現地にたどり着きました。
お散歩会の参加も考えたんですけど、こちらはもっと
すごい渋滞が予想され、断念しました・・
Posted by ヒナママ at 2013年05月09日 16:11
思い出しました~~~^^
白い藤に似た花、ニセアカシヤでした、やっと思い出してスーットしました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年05月09日 18:17
ピータンパパさん

こんばんは、

お散歩会楽しそうですね。

我が家の柴犬(琥珀)もトレーニングして、

参加出来るようにしだいです。
Posted by muzzy at 2013年05月09日 22:24
ちょこ。さん
お疲れでぇ~す
ハッサク・・・記憶曖昧です(笑)

暑い1日でしたね~汗かいたのに
この後浜松まつり見に行き帰宅して倒れるように寝てしまい
お風呂も入らず朝を迎えてしまいました~

ワンコ写真・・・
カメラのレンズ次第で雰囲気など
もの凄く変わるんだよね!
あ~じっくりと写真撮りたいなぁ~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月10日 00:09
キティママ★さん
お疲れ様~^^
大丈夫大丈夫!
1人での参加だって皆仲間だもんね~!
って僕も2ワンコの1人での参加だった・・・
2ワンコのときはカートが楽だね♪
駐車場から中年オヤジが1人でカート転ばす姿は
とても見せれないけどね・・(笑)

写真ドンドン持って行ってちょうだい!
今度データでマロンとルル嬢の写真渡すね~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月10日 00:13
なにやら寝言言っている
ヒナママさん
こんばんは~
ホント珍しい位に良い天気と気候に恵まれたGWでしたね♪
なにやら人に厳しく自分に甘い感じの
リトルワールドだったみたいですね
僕のGWは富士方面に行った時も一切渋滞に会いませんでした
これもひとえに
僕の美貌と心の美しさ故だと皆さん言っています。
TEAM東屋inリトルワールド外遊時には
昼食からお土産まで期待していますよ~
あられちゃんの断髪した触覚じゃあ
嫌だにぃ~^^
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月10日 00:22
幻想堂さん
情報ありがとうございまぁ~す

実は葉っぱや樹皮には毒があるんですね~(怖)
でも採れる蜂蜜は上等品で
花をリカーに付け込めば
芳香のあるお酒として楽しめるそうです
やっぱりマメ科の葉っぱしているなと思ったら
お豆が出来るそうですね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月10日 00:25
muzzyさん
こんばんは~
不定期だけどワンコ達と人との触れ合いで
お散歩会開催しています^^
琥珀ちゃんも是非一緒に散歩しちゃいましょう~♪

最低限のルールを守って楽しい
お散歩会です
次回の開催お楽しみにね♫
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月10日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンワンお散歩会
    コメント(10)